。・゜・(ノД`)・゜・。

夏休みが終っちゃう…💦


学校めんどくさいなー…



なーんて思ってるちるみです!w



オフ会ってしてみたいよね( ̄▽ ̄)
楽しそう!


ぜったいプリは撮りたい!(笑)
なんか思い出を残したいw

でもちるみは埼玉だからなー…
東京なら近いから歩いていけるけど…

でもちるみブサイクすぎてなー\(^o^)/
美人になりたい!♥
心から思うょ( ̄(工) ̄)



そーいえばね!

ちるみの市からオリンピックのメダリストが出たんだょ!
すごいよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかも!1人ではないの!

その人たちはちりみの市に住んでるんだってー(*^_^*)
ふふふ(=^x^=)


アメーバのブログも見てください(>人<;)
うPしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アメンバー限定のとそうでないの!

限定のにはブサイクがうつってるから
みんな見ちゃダメなんょ!(笑)

ごめんね(>_<)

アメーバやってる人いたら声かけて下さいまし(^з^)-☆


であ

ばいばいきーん